2017年5月1日月曜日

春のお出かけ

春はいろいろと忙しくてあちこちでかけていたので、
せっかくとった桜の写真をアップするのをすっかり忘れておりました^^;


近所の土手に植えられている桜は、毎年見事な花をつけています。
それもこれも、この地区の方々が手入れを欠かさないおかげです^^

今年はどういうわけか、桜と一緒に色々咲いてる感じでした。
桜を筆頭に、梅、椿、水仙、つつじ・・・。
3月末まで寒さが続いて、4月にぐんと暖かくなったから、
一斉に咲き誇った感じで、どこを見ても花いっぱいで豪華でした!

私の好きなアングル。
こうやって下から桜越しに空を見上げるのが好きです♪

もう5月の連休ですが、朝晩はちょっとストーブがほしくなったり
昼間は初夏の暑さだったりと、体調管理が大変です。
体調崩さないよう、気をつけましょうね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿